Love is a many splendored thing. Love is a many splendered thing

これだよこれ! 僕が一番好きなFourAcesらしいぶちぎれかたのハーモニー。メンバーは相当いれかわっているのかな。調べてみよう。 でも、実はあんまりグループに関しての記事はないんだよなあ。 でもね! 実は先週言っていたコーラスグループをほめたたえるNPO法人のこと覚えてますか。ほらレターメンのおじさんが立ち上げたっていっていたやつ。 Vocal Group Hall of Fame ここのメンバーとして2001年にメンバーとして顕彰されたんだって。 やっぱりねえ・・・・!!万歳!! この雄姿はやっぱりぞくぞくするねえ コーラス+コーラスの大迫力もいいねえ! The Four Aces こんなショーを日本でやれたらなあ・・・・ せめて所沢だけでもいいから、こんなグループがわんさとくるイベントやれないかなあ。 PR 所沢の不動産なら PR 風水ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

