wedding bells the four aces

Weddingbells実はこの曲は僕にとっては初めて・・・いい感じの曲だねえ。
固めのベースの響きが雰囲気をだしてますねえ。
なんの・・・・!Doowopに決まってるじゃないですか。

この語源「ドゥーワップ」というのは、いかにもの形のコーラスを模倣したものだと聴いた事があります。
つまりドウワー・・・・ってコーラスでやるじゃないですか。
そのものだという説です。


かっこよくソロボーカルで決めるシンガーのバックでドゥワードゥワーってやってるコーラスボーイたち、実は僕はそういう生き方大好きなんですよ。


このWeddding bellsって言う曲はさっきもいったけど、初めて聴いた。こんなコーラスがあふれる街に住みたいと思うのです。

今住んでいる所沢も結構好きですけどね。

PR 所沢の不動産

pr 風水ブログ

PR さらば青春の日々PR 声を変えれば人生が変わる
PR 社会を音楽化する研究会


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

