SEALED WITH A KISS / THE LETTERMEN

レターメンのミリオンヒットは何曲もあるような気がする。
それぞれに好きな曲もあるでしょうね。

僕もいっぱいあるから、どの曲が一番ですかと聴かれると、多分困る。それでも、この曲がいつも候補にあがることは正しいだろうなあ。

Sealed with a kiss

彼らのコーラス生活は1950年代の後半から始まったらしいけど、メンバーの入れ替えもかなりあったようです。
このグループの創設者であり、現在もメンバーとして歌ってるのは、Tony Butalaさん。1940年生まれ。ということは僕より7つ年上。
ということは、現在69歳。

意外に近い年齢。
でもいいおじいさん。

Tonyはすばらしい生き方をしています。
こんな事業を起こしました。

「ボーカル・グループ栄誉の殿堂」
"The Vocal Group Hall of Fame Foundation"を創立しました。

コーラスグループの栄誉をたたえるNPOです。

日本にも絶対ほしい!!

実は僕の夢もそんなところにある!ということもこっそり宣言しておきます。

コーラス大好き人間である彼に、僕はものすごい親近感を覚えます。

また手紙を書いてみたくなりました。

歌いながら歩いていたあの夏の日がまた脳裏を駆け巡り始めました。
もしかすると、あの夏の日が、僕の人生を変えたのかもしれないから。








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。